当社が分譲したマンション・戸建てのアフターサービス業務をお任せします。(定期点検含む)
【業務の特徴】
同社が分譲した住宅を購入された顧客(管理組合を含む)からの各種問い合わせに対し初期対応いただくとともに、
現地確認・ゼネコンとの折衝などを行い、最終的な問題の解決をしていただきます。
場合によっては、マンション管理組合の理事会への参加や、手直し工事における立ち合いも必要となります。
部内だけでなく、社内外問わず関係各部と連携・協業しながら業務を進めていただきます。
お客様対応の最前線として、当社の住宅ブランドイメージを守る重要なポジションです。
丁寧で誠実なコミュニケーション力、粘り強く…
[more]
- 職種
- 総合職 >技術部 アフターサービス
- 勤務地
- 兵庫県神戸市 >神戸本社